忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/03/19(Tue)12:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

お客様のご紹介☆

2013/10/28(Mon)14:38

こんにちは! ハンドメイドショップ☆ダンコです。

お陰様で、夏前のオープン以来とても忙しく製作しておりました。

ご注文が集中して、お届けまで最長で1ヶ月待ちの方々もいらっしゃり

大変ご迷惑をお掛けしました。

個人的には、引越しや入籍がありこの夏は本当に

目まぐるしく過ぎて行きました。。。

製作と私事が一番ピークの7月と8月は、
何をどう過ごしていたのか。。。思い出せません。。。emoji


さてさて、その間に、お客様から頂戴した写真を

やっと発表出来る日がやってきました!!


みずくんです☆ 目の治療を頑張っています!
ブログ みずたま日記

 



ぼりょちゃん☆ ハンドメイドショップ☆ダンコで2頭引きリードのモデルさんです!




こてつちゃん☆ 当店初のオリジナルプリントの首輪とリードをしてくれています!




マイクちゃん☆ 当店オリジナルの入浴剤を使ってくれています!




めらちゃん☆ 入浴剤を使ってお風呂に入ってくれています!ボステリ壁紙見えますか~^^




らもちゃん☆ クッション入りのハーフチョークをしてくれています!




鯉太郎ちゃん☆ 廃盤だったモノトーン花柄をリクエストしていただきました!





ベルちゃん☆ ゴールドプレート×ヌメ革のネームチョーカーをしてくれています!





ファズちゃん☆ 外国のコマーシャルに出てきそうなふわふわ感がおしゃれです!




はなちゃん☆ ボールを見上げるお顔がキュートすぎます!!





はなちゃん☆ 女の子らしいお顔でカメラ目線ばっちりですね!





そらちゃん☆ 熊本では、きれいな湧水で水遊びが出来るそうです!羨ましいなぁ~☆






みなさん、お写真ありがとうございました!
製作の励みになりました~☆

まだまだお写真をご紹介しますので、
次回もお楽しみに♪


ランキングに参加しております☆
応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村





PR

No.202|お写真の紹介