忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/03/19(Tue)15:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

☆ブリュッセルグリフォンのマハロちゃん&ボストンテリアのアロハちゃん☆A.スパニエルのブンちゃん

2011/01/13(Thu)13:41

みなさんこんにちは。

今日制作が終わって発送待ちのグッズです。


ブリュッセルグリフォンのマハロちゃん
ボストンテリアのアロハちゃん


☆カシメ飾りアンティークホワイト です。


グリフォンのマハロちゃんは革幅1.5センチのSサイズ
ボストンテリアのアロハちゃんはMサイズの長さで、
革幅を1.5センチに変更して制作しました。





もうひとつは、

アメリカンコッカースパニエルのぶんちゃん

☆カシメ飾りアンティークホワイト  Lサイズです。




このモデルは2種類の染色剤を順番に使って仕上げています。

1種類目でラフに塗り、2種類目でニュアンスを出す感じで

ひとつひとつ趣の違うアンティーク感がありますよ☆


マハロちゃん&アロハちゃん、ぶんちゃん
大変お待たせいたしました!
気に入って頂けたら嬉しいです!!


この前、NHKのドキュメント番組で、
夜の草原でも撮影出来るという
超高感度カメラの説明がありました。

ふと疑問が沸いたので、
相方さんに「闇黒でも写るの?」と聞いたら
あんこくって。。と失笑されました。

ちょっと痛い私を
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村









PR

No.16|お届け & お写真の紹介

ボストンテリアのころすけちゃん☆ボストンテリアのこうめちゃん☆FブルドッグのBOM&しんべぇちゃん☆Fブルドッグのこたろうちゃん☆トイプードルのアイラちゃん

2010/12/29(Wed)09:38

 
☆飾りスタッズ付きダブルレザー首輪の2センチ幅
☆ノーマルレザーリード レバータイプ ブラウン
フレンチブルドッグのランディちゃん仕様が出来上がりました♪ 商品到着まで少しお待ちくださいね!


 
☆チェック&ドット ワンタッチバックルカラー イエロー
☆チェック&ドット リード ノーマルタイプ
ボストンテリアのころすけちゃん仕様が出来上がりました♪ パピーのころすけちゃんに似合うと嬉しいです!



☆チェック&ドット ワンタッチバックルカラー オレンジ
ボストンテリアのこうめちゃん仕様が出来上がりました♪ お名前に親近感が沸きます!
到着まで少しお待ちください!





☆カシメ飾りアンティークホワイト バックルL
フレンチブルドッグのBOMちゃん&しんべぇちゃん仕様が出来上がりました♪ お揃いで散歩に出かけたらきっとかっこいいですね!



☆ブラックウォッチ ワンタッチバックルカラー
☆ブラックウォッチ リード2.5センチ カフェタイプ
フレンチブルドッグのこたろうちゃん仕様が出来上がりました。リードは長さ調節3段階ですので、ゆっくりカフェを楽しまれてください!






本日のワンコ紹介は、トイプードルのアイラちゃんです。



紫ドットの首輪とミックスドットのリードを着用です。

飼い主様のご希望で、どちらも1センチ幅に変更して制作しました。

リードのナスカンも小さくて軽い物に変更しています。











ふわふわのアイラちゃんとっても可愛いでしょう?!

ドットシリーズの首輪とリードもお似合いです。







お待たせしているお客様、ただいま猛スピードで作成中です=33
ポチっとして頂けたら、もっとスピードが上がります➚➚にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

No.2|お届け & お写真の紹介