忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/03/19(Tue)17:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ボストンテリアのみいなちゃん

2010/12/22(Wed)12:42

今日は送って頂いたお写真の紹介です☆


ボストンテリアのみいなちゃん

チェック・ドットシリーズの
☆黒チェックのハーフチョーク
☆黒チェックのカフェリード をご注文頂きました。







カフェタイプのリードは、長さが3段階に調節出来るすぐれ物。
公園やカフェでわんこを繋留するのにとっても便利なんです!






首輪には、オリジナルのネームプレートが着いています。
飼い主様のお名前、わんこのお名前、電話番号が
真鍮製のプレートに刻印してあります☆




みいなちゃんの優しい顔立ちにチェックの首輪とリードが
すごく似合ってて可愛いですね!

飼い主様、お散歩やカフェを
楽しまれてください♪


お待たせしているお客様、もう少しお待ちください^^
スピードを上げて制作中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



PR

No.3|お写真の紹介