忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/04/27(Sat)17:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

お届け☆ボストンテリアのオレオちゃん

2010/12/28(Tue)19:29

みなさんこんにちは。

今年最後の発送に行って来ました!

今日お届けしたグッズの紹介です。


ボストンテリアのオレオちゃんの首輪とリード 

☆温もりチェック ワンタッチバックル首輪 2センチ幅
☆温もりチェック リード カフェタイプ です。



ショップではリードの種類が3つあり、

ノーマル、バックル、カフェと自由に選んで頂けます。

カフェタイプは長さを3段階に調節出来るので人気があります!


また、首輪のネームプレートも真鍮とステンレスから選べます。

今回は真鍮のネームプレートをお取り付け致しました。





オレオちゃん、飼い主様、大変お待たせ致しました。

お正月に使ってもらえたら嬉しいです!






今年最後の月は、ドでかいジンマシンの群れに数日間やられたり

親戚のおじちゃんやおばちゃんが入院したりで

何かとバタバタしていました。

そんな中、お友達から頂戴した温もりグッズを

相方さんがお届けに来てくれました。



ありがとうございます!!ほっとやわらいでめぐリズみたいと思います。



今年もおかげ様でたくさんのわんこグッズを
作らせていただき、感謝、感謝の一年でした。
皆様ありがとうございました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村











PR

No.7|首輪&リード