忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/03/19(Tue)20:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

続・お客様のご紹介☆

2013/11/01(Fri)14:57

こんにちは! ハンドメイドショップ☆ダンコです。

先日に引き続きお客様のご紹介です~^^

みなさん可愛らしい写真や、温かいメッセージをくださるので

何度も見て励まされています☆


ではでは行ってみましょうー!



ことらちゃん☆ ビスコと姉弟でケアエッセンスを愛用してくれています!

ブログ  ビスコと一緒に一生懸命 





ペコちゃんとロビンちゃん☆ 雑誌のような写真ですね!

ブログ ロビロビ日記






パルムちゃん☆ オリジナルプリントの首輪とリードをしてくれています!

ブログ PALM-dog  





おこめちゃん☆ メリーゴーランド柄のハーネスをしてくれています!





アントニオちゃん&コテツちゃん&ホルモンちゃんの3兄弟☆
アントニオちゃんとコテツちゃんはパピー用の首輪を着けてくれています!







イギーちゃん&ウナちゃん兄妹☆  オリジナルプリントの首輪とリードを使ってくれています!






マーニちゃん☆  エスニックボーダーの首輪とリードをしてくれています!

ブログはこちらです *Peace & Nail*   





Spassちゃん☆ シルバーのネームチョーカーをしてくれています!




みなさん、お写真ありがとうございました!
たくさんあって幸せです☆


ランキングに参加しております☆
応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村





PR

No.203|お写真の紹介