忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/03/19(Tue)20:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

今日お届けしたグッズ

2010/12/26(Sun)10:45

みなさん、こんにちは。

今日お届けしたグッズの紹介をしたいと思います。



まずは、フレンチブルドッグのでんじろうくんのリード



☆ノーマルリードのヌメ色 です。


ノーマルシリーズのリードは、ヌメ、こげ茶、黒の3色あります。

そして、ステッチを入れる縫い糸のお色も選んで頂けます!

飼い主様が、以前うちのお店で購入した首輪と合う色で

リードのステッチを入れて欲しいとのご希望でしたので、

今回は茶色の縫い糸を使わせて頂きました☆





虹の譜のオリジナルタグは、本革に焼き印を入れて作っています。

でんじろうくん、飼い主さま、楽しいお正月をお迎えください!






そして、ボストンテリアのナノちゃんの首輪とリード 



☆温もりチェックオレンジ ハーフチョーク
☆温もりチェックオレンジ リード ノーマルタイプ です。

今シーズンから仲間入りをした温もりチェックは、

オレンジとブルー2色をご用意させて頂いています。

飼い主様のご希望で、リードの長さを

10センチ延長して120センチで制作させて頂きました☆






ナノちゃん、飼い主さま、大変お待たせ致しました!

商品の到着まで少しお待ちくださいね。





最後はフレンチブルドッグのブルースくんの首輪


☆飾りスタッズ付きダブルレザー の首輪です。

この首輪は、ネームプレートを真鍮とステンレスから選べます!

スタッズの色も桃色・オレンジ・赤・水色・紺・パープル・ブラックの

7色から選べます!

飼い主様のお好きな色や、ラッキーカラーから選んだ方も

いらっしゃって楽しみがありますね☆






ブルースくん、飼い主様、大変お待たせいたしました!

もう少しで到着しますので、楽しみに待っていてください☆



年内発送を目指して
応援のポチッいただけるとがんばれます!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


















PR

No.5|首輪&リード