忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/03/19(Tue)14:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

今日お届けしグッズ

2010/12/27(Mon)13:20

みなさんこんにちは。

年末までにはお届けしたい!と制作を続けています。


今日発送した首輪とリードです。




ボストンテリアのももちゃんの首輪とリード


☆飾りスタッズのダブルレザー首輪
☆ノーマルレザーリード レバータイプ  です。



飼い主様のご希望でネームプレートは真鍮、

スタッズは桃色で作成しました。


ネームプレートは真鍮とステンレスのどちらかを

選べるようになっています。


真鍮のプレートを希望された場合は、首輪に付ける

スタッズや座金などをアンティーク色に合わせて作成します。





今回はリードのナスカンをレバータイプに変更して

お作り致しました。

ももちゃん、飼い主様、大変お待たせいたしました!







フレンチブルドッグのあんずちゃんとボストンレリアのななちゃんの首輪



☆ミリタリーコンビレザー ワンタッチバックル首輪 です。


今シーズンはミリタリーが流行っていたので、

ステッチを3本入れています。

レザーは、赤とこげ茶から選んで頂けるんですよ!

お客様に人間用のブレスレットにして欲しいとの

オーダーがあって制作した事もあります。




フレンチのあんずちゃんはLサイズの赤いレザー、

ボストンのななちゃんはMサイズのこげ茶のレザーです。





お揃いだけど色違いの首輪でお散歩ってかっこいいですね!

あんずちゃん、ななちゃん、飼い主様

大変お待たせいたしました!






ミニチュアプードルのウララちゃん
トイプーードルのラヴィちゃんの首輪



☆温もりチェックハーフチョーク Sサイズ
☆温もりチェックハーフチョーク Mサイズ  です。


ミニチュアプードルのウララちゃんは首周りが20センチ!

小さなウララちゃんとラヴィちゃん用に

ハーフチョークのチェーンを小粒で軽い物にしました。




ウララちゃん、ラヴィちゃん、飼い主様

お手元に届くまで少しおまちくだいね!


楽しいお正月に向けて
スパートしますので応援のポチッ、でやる気がでます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



















PR

No.6|首輪&リード