忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/04/25(Thu)22:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

「ボステリ 風(ふう) と 家の花 ~from小豆島~」のふうちゃんです♪

2011/06/20(Mon)20:24

みなさんこんにちは!

ハンドメイドショップ☆ダンコです。



今日のお客様紹介は、ボストンテリアのふうちゃんです♪


ブラックウォッチ   ワンタッチバックル Lサイズ
ブラックウォッチ   リード  2、0センチ幅 (カフェタイプ)




ブラックウォッチのチェックが似合っててカワイイですね!!
 


カフェタイプのリードは、長さ調節が3段階出来ますので、狭い道路もお散歩しやすいですよ☆

公園やカフェなどで、とても便利です。









ボストンテリアのふうちゃんは、1歳の男の子♪ 

ブログはこちらからどうぞ → 「ボステリ 風(ふう) と 家の花 ~from小豆島~」


ブログランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをクリックしてもらうと順位が上がります☆ よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村





















PR

No.110|お写真の紹介