忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/04/25(Thu)17:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

イギーちゃんのおしゃれな首輪とリード!!

2012/03/05(Mon)16:23

みなさんこんにちは。

ハンドメイドショップ☆ダンコです。


本日は、ボストンテリアのイギーちゃんの

首輪とリードのご紹介です!




今回も、イギーちゃんの飼い主様とデザインの話合いをしながら

オプションなどを決めて製作致しました☆

お客様とデザインの打ち合わせをすると勉強になりますね^^



まずは、エスニックボーダーの首輪とリードのセット。

なんと、リードの持ち手がオールレザーなんです!!

生の革を裁断&染色そして塗膜の加工をほどこした

イギーちゃんだけのスペシャルモデル☆

エスニックの色柄と合う色で革を染色しました!






そして、ドッグランがぬかるんでいる時に

首輪やリードが汚れてもサッと拭いていただける

ビニールコーティングの首輪とリードです!

このお品は、まだWEBシップには載せていないのですが

一足先にイギーちゃん用にお作りした物です♪

どちらのリードもオリジナルのレザータグ付き☆















おしゃれ番長イギーちゃんのブログはこちら 「IGGY...Boston Terria」



ビニールコーティングの新しい商品は、

紺系と赤系のチェックをご用意する予定です!

春ぐらいに新作アップ致しますので

皆さまぜひHPにいらしてください。



飼い主様、かわいいお写真ありがとうございました!!






ブログランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをクリックしてもらうと順位が上がります☆ よろしくお願いします。

にほんブログ村



↓ショップへはこちらからどうぞ↓



PR

No.166|お写真の紹介