忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/03/29(Fri)21:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

フレブルのミダイ&マハロちゃん、ミックスのチビちゃん、ボステリのポルナレフちゃん

2011/08/02(Tue)11:11

みなさんこんにちは。

ハンドメイドショップ☆ダンコの

お客様のご紹介です♪




フレンチブルドッグのマハロちゃん&ミダイちゃん、ミックスのチビちゃんの首輪とリードです



レイヤードカラー バックルタイプの イエロー、ピンク、レッド

レイヤードツイストリードも、それぞれお揃いの色 イエロー、ピンク、レッドです



3頭仲よくお散歩中☆ ニコニコしててかわいいですね!










つづいて


ボストンテリアのポルナレフちゃんの首輪です


3トーンレイヤー革 ハーフチョーク(M)  色の組み合わせは 黒、緑、焦げ茶です




飼い主様のご希望で、ネームプレートをステンレスに変更し

プレートの両サイドにピラミッドスタッズをお付けしました♪




前回ご注文を頂いた時は、まだベビーフェイスだったポルちゃんも

すっかりイケメン男子ですね!!






飼い主様、可愛いお写真ありがとうございました!!


ブログランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをクリックしてもらうと順位が上がります☆ よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村















PR

No.128|お写真の紹介