忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/03/29(Fri)08:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

フレンチブルドッグのボムちゃんとしんべえちゃん

2011/01/26(Wed)11:26

みなさんこんにちは。

ハンドメイドショップ☆ダンコに届いた

かわいいお写真のご紹介です。

フレンチブルドッグのボムちゃん&しんべえちゃん

☆かしめ飾りアンティークホワイト バックルタイプLサイズ を

着けてくれています♪

飼い主様からもしっかりした作りでって

メッセージを頂きました☆

Lサイズのご注文でしたので、革を厚めにして制作しています。







長い真鍮製のネームプレートがアクセントになって

ボムちゃん&しんべえちゃんにとっても似合っています。

白い体毛に白い首輪を着けるのは

私も大好きな組み合わせです!


寝違えて首が回らない3日目ですが、
まじめに制作していますので
応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




PR

No.22|お写真の紹介