忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/03/19(Tue)19:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ベルジアン・タービュレンのロビートちゃん

2011/04/09(Sat)11:08

みなさん、こんにちは。

ハンドメイドショップ☆ダンコが

お客様から頂戴したお写真のご紹介です!


ベルジアン・タービュレンのロビートちゃん です。

ミリタリーコンビレザーワンタッチバックル(L) [こげ茶] を着けてくれています☆


ロビートちゃんはお散歩で引っ張ったりしないので、

強度的には普段使っている金具で十分でしたが

体が大きくて、毛足も長いので

首輪もかっこよく見えるようにDカンを

肉厚で大きなものに変更してお作りしました。



皆さん見えますか?お写真でも瞳が澄んでるのが解って、かっこいいですよね^^








飼い主様、首輪が見えるようにお写真を撮ってくださってありがとうございました☆
ロビートちゃん、お散歩楽しんでね!

ブログランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをクリックしてもらうと順位が上がります☆ よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村












PR

No.71|お写真の紹介