忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/03/29(Fri)03:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ボストンテリアのこうめちゃん&鯉太郎ちゃん♪

2011/08/21(Sun)18:16

みなさんこんにちは。

ハンドメイドショップ☆ダンコの

お客様のご紹介です♪



ボストンテリアのこうめちゃんです



レイヤードカラー バックルタイプ ピンク 

レイヤードツイストリード  ピンク

レザーの鑑札入れ




優しい顔立ちのこうめちゃんに、レイヤードのピンクが似合ってますね!

こうめちゃんのお誕生日のお祝いに、ご注文をいただきました!











つづいて


ボストンテリアの鯉太郎ちゃんです


撥水加工☆モノトーンワンタッチバックル(М)  

撥水加工☆モノトーンリード2、0センチ幅(カフェタイプ)

マルチビタミンワンタッチバックル首輪 レッド(М)




撥水加工の首輪とリードは、雨上がりのお散歩で

リードに泥などが付いてもサッと拭けばきれいになります☆






マルチビタミン首輪は、レッドと緑をご用意しております☆

持っていて元気になれる、そんなアイテムです!

ビタミンカラーが鯉太郎ちゃんに似合っていまね!



鯉太郎ちゃんのブログはこちらです☆ ⇒ 「ボストンテリアde鯉太郎」 


飼い主様、可愛いお写真ありがとうございました!!


ブログランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをクリックしてもらうと順位が上がります☆ よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村















PR

No.139|お写真の紹介