忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/04/25(Thu)22:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

DANCO★お揃いの派手めボーダー クランちゃん&らもちゃん

2012/07/31(Tue)10:00

みなさん、こんにちは!

ハンドメードショップ☆ダンコです。


今日はメキシカンボーダーをおそろいで着けてくれた

クランちゃんとらもちゃんのご紹介です^^



9歳のクランちゃんと、まだパピーのらもちゃん。

写真撮影中に、ひっくり返ったらもちゃんを見て

懐かしい気持ちになりました!



まずは、クランちゃんの「メキシカンボーダー2」 




お座りしているクランちゃんと、そわそわしているらもちゃん 「メキシカンボーダー1」です





とうとう転んじゃったらもちゃんと、静かに立ち去るクランちゃん 笑





クランちゃん&らもちゃんのほっこりブログはこちらからどうぞ → 「ぐーぐークラン」


飼い主様、ご注文とお写真ありがとうございました!


みなさんのドッグライフのお役に立てたら嬉しいです!!

↓↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
PR

No.187|お写真の紹介