忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/04/25(Thu)10:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

完成☆クリスティーナちゃん☆ころすけちゃん☆ピクルスちゃん

2011/02/08(Tue)10:27

みなさんこんにちは。

ハンドメイドショップ☆ダンコの

商品発送分のご紹介です。


クリスティーナちゃんの首輪とリード

☆エスニックボーダー ワンタッチバックルLサイズ
☆エスニックボーダー リード カフェタイプ




カフェタイプのリードは、ポールなどに繋留する時も便利ですが

しつけ教室でも役に立ったとお客様にお聞きしました!!







つづいて、


ボストンテリアのころすけちゃん用の首輪

☆ミリタリーコンビレザーワンタッチバックル Mサイズ 


このモデルの革は、赤とこげ茶をご用意しています。

今回は、飼い主様のご希望で緑色の革で制作しました!

渋くてかっこよく仕上がったと思います♪

みなさんもご希望があればどんどんお申し出ください☆





つづいて、

ボストンテリアのピクルスちゃん用の首輪とリード

☆エスニックボーダー ワンタッチバックルMサイズ
☆エスニックボーダー リード バックルタイプ


バックルタイプのリードは、長さが無段階調節なので

お好きな長さにバックルをスライドさせて使って頂けます!

狭い身のお散歩や、ちょっとポールに繋ぎたい時など

とても便利だと思います☆




クリスティーナちゃん、ころすけちゃん、ピクルスちゃん
大変お待たせ致しました!
お散歩楽しまれてくださいね!!

応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村







PR

No.32|首輪&リード