忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/04/18(Thu)21:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

完成☆パピコちゃんの首輪とリード

2011/04/30(Sat)11:35

みなさんこんにちは!

ハンドメイドショップ☆ダンコの

発送商品のご紹介です。


ボストンテリアのパピコちゃん 用の首輪とリードです。

ヌメ革バックルカラー Mサイズ  
オープンレザーリード ヌメ革



リードはオープンタイプのご注文です☆

持ち手のナスカンを外して、公園のポールなどに繋ぐ事が出来る

便利なリードです。

繋ぐ事でリードの内側の革が傷まないように

摩擦に強いテープで補強しています。










飼い主様、大変お待たせいたしました!
パピコちゃんすくすく大きくなってね♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをクリックしてもらうと順位が上がります☆ よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村












PR

No.87|首輪&リード