忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/03/29(Fri)14:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

完成☆ボストンテリアのりきちゃん

2011/04/12(Tue)10:29

みなさんこんにちは!

ハンドメイドショップ☆ダンコの

発送商品のご紹介です♪


ボストンテリアのりきちゃん 用の首輪とリードです。

ネイティブ柄レザーハーフチョーク Mサイズ
ノーマルレザーリード こげ茶



飼い主様のご希望で、ネイティブ柄のハーフチョークを

バックルタイプに変更してお作りしました☆

この首輪は、革にネイティブ模様をきつめに刺繍し、

その上に特別な保護溶剤を数日かけて重ね塗りして仕上げます。


リードのお色も、普段の色ではなく今回の首輪に使った染料に変更して

コーディネート感を出しました。






りきちゃんのパパとママはサーフィンが趣味のご夫婦☆
りきちゃんも海に連れて行ってもらえて楽しそう♪  ブログ「ボストンサーファー」

飼い主様、大変お待たせいたしました!
りきちゃん、もうすぐお誕生日だね!おめでとう!!

ブログランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをクリックしてもらうと順位が上がります☆ よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




















PR

No.75|首輪&リード