忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/04/20(Sat)02:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

完成☆ボストンテリアのEagoちゃん☆ニコちゃんの首輪とリード

2011/02/26(Sat)17:22

みなさんこんにちは。

ハンドメイドショップ☆ダンコの

本日の発送商品のご紹介です!


ボストンテリアのEagoちゃん 用の首輪です。

☆3トーンレイヤー革 ハーフチョーク

WEBショップでは、飼主様のお好きな3色を

画面上でシュミレーションしながら選べるようになっています。

自分好みに色をカスタマイズ出来るので

とても楽しいですよ!

今回のお色は、赤茶、緑、焦げ茶をご希望でした。

色の組み合わせがとてもすてきです☆




続いて、

ニコちゃん用の首輪とリード です。

☆スタッズ付 チェック×レザー  ハーフチョーク Sサイズ
☆スタッズ付 チェック×レザー リード カフェタイプ


このハーフチョークは両サイドにピラミッドスタッズを

並べて、甘すぎないデザインにしています。

ネームプレートもステンレスなので、色の統一感も楽しめますよ♪




飼主様、Eagoちゃん大変お待たせ致しました!
お気に入りの首輪になれたら嬉しいです☆

飼主様、ニコちゃん、オレンジとスタッズのコンビは
甘辛ミックスでかっこよく仕上がりました!


ブログランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをクリックしてもらうと順位が上がります☆ よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村








 


PR

No.43|首輪&リード