忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/03/29(Fri)20:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

完成☆ヨークシャーテリアのFちゃん&イングリッシュコッカーのBちゃん

2011/03/22(Tue)15:10

みなさんこんにちは!

ハンドメイドショップ☆ダンコの

発送商品のご紹介です♪


ヨークシャーテリアのFちゃん
イングリッシュコッカースパニエルのBちゃん
 用の首輪です。

 ☆カシメ飾りアンティークホワイト
  ハーフチョークタイプ Sサイズ
  ハーフチョークサイズ Mサイズ
  お揃いのデザインでご注文です☆


アンティークホワイトの首輪は、

革をウォッシュ加工して、使い込んだような自然なシワをだします。

そのシワを活かすようにラフな色付けをして

味が出るようにしています!



2頭飼いのわんちゃんが、お揃いの首輪を着けているのって

本当にかわいいですよね☆


ヨークシャーテリアのFちゃんの首周りがとても小さかったので、

チェーンを小さめの物に変更して軽量化しています♪


Sサイズのお写真



Mサイズのお写真






バックルタイプの首輪とリードも製作しています!




飼い主さま、大変お待たせいたしました!
Fちゃん、Bちゃんもうすぐ届くので待っててね♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをクリックしてもらうと順位が上がります☆ よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村








PR

No.59|首輪&リード