忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/04/19(Fri)09:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

新作 ラブラドールのパールちゃん、ボステリのさくらちゃん、ボステリオーナーのK様

2011/09/08(Thu)10:22

みなさんこんにちは。


ハンドメイドショップ☆ダンコの

発送商品の紹介です♪



ラブラドールのパールちゃんの首輪とリードです。


ノーマルレザーリード ブラウン

飾りスタッズ付きダブルレザー首輪 パープル Mサイズ
 


飼い主様のご希望で、リードの幅を2センチに変更して

スタッズも追加しております。






つづいて、


ボストンテリアのさくらちゃんの首輪とリード、ネームチョーカーです。


飾りスタッズ付きダブルレザー首輪 桃色 Mサイズ

ノーマルレザーリード ブラウン

レザーネームチョーカー ブラウン






つづいて、



ボストンテリアのオーナーK様のレザーネームチョーカーです。


レザーネームチョーカー ブラック

レザーネームチョーカー レッド






飼い主様、大変お待たせいたしました!!

パールちゃん、さくらちゃん、K様お散歩楽しんで下さい☆




ブログランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをクリックしてもらうと順位が上がります☆ よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村









↓↓ショップはこちらからどうぞ





PR

No.147|首輪&リード