忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/04/27(Sat)04:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

完成☆ボストンテリアのヴォルちゃん

2011/01/22(Sat)17:47

みなさんこんにちは。

今日は、ハンドメイドショップ☆ダンコの

ご近所の方から製作依頼があった商品の

ご紹介です☆


ボストンテリアのヴォルちゃん用

☆エスニックボーダー ワンタッチバックル首輪 Mサイズ
☆エスニックボーダー リード カフェタイプ


カフェタイプのリードは、長さ調節が3段階に

調節出来るすぐれ物です。

カフェや、公園、狭い道での散歩など

使い勝手に合わせてナスカンを移動させるだけですよ♪




明日は首輪とリードをヴォルちゃんに

お届けしに行く日なので

とても楽しみです。

看板犬のうめも一緒に行くので、

テンションがあがって、愛らしいパピッ子を

「可愛がり」過ぎないか

見張っておきたいと思います。



うめも飼い主達を見張ってます。
たいてい、かくれオヤツしている時です。
応援のポチッ宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村














PR

No.21|首輪&リード