忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/03/29(Fri)17:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

☆フレンチブルドッグのランディちゃん

2011/01/14(Fri)13:07

みなさん、こんにちは。

今日はハンドメイドショップ☆ダンコに届いた

すごくかわいいお客様のご紹介です。


フレンチブルドッグのランディちゃん

☆飾りスタッズ付きダブルレザー首輪です。

スタッズのお色は、水色、桃色、オレンジ、赤、黒、紫、紺色などを

ご用意しています。

飼い主様のチョイスで、

ステンレスのネームプレートに、水色のスタッズをお付けしました☆



。。。かわいい!!

パピーの雰囲気が残ったうるうるした瞳がたまりませんね☆

ランディちゃんの毛色に、水色のスタッズが似合っています!

そんなランディちゃんのブログはこちら

ランディちゃんとご家族の生活がとても楽しそうです♪



-----今日のそんなこんな通信------

昨日は相方さんの
生活感があふれだす工房で
制作をしました。

制作の合間に、相方さんが仕事から帰ったら
食べれるように食事のお世話なぞして
自分の家に帰りました。

そして夕食が終わった時間に電話があったので、
「食べた?」と聞いたら
「何を!?」とまさかの瞬答。
食べた事を忘れたのか。。。?

あせった相方さんは、
ポテチ買ってあげる!と言い放ったのでした。

トホホ、、
ポテチにつられる日常に
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村















PR

No.17|お写真の紹介