忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/04/24(Wed)03:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

完成☆ボステリのがじろうちゃん☆フレブルのあんずちゃん☆ボステリのロッタちゃん

2011/01/16(Sun)16:34

みなさんこんにちは。

今日はハンドメイドショップ☆ダンコで

製作した商品のご紹介です。


ボストンテリアのがじろうちゃんの首輪とリード

☆エスニックボーダー・ハーフチョークのLサイズ
☆エスニックボーダー・リードのノーマルタイプ 
 です。


飼い主様のご希望で、ワンポイントに使う革の色を

赤から黄土色に変更してお作りしました♪






お次は、

フレンチブルドッグのあんずちゃんの首輪

☆ミリタリーコンビレザー ワンタッチバックルのMサイズ 赤色 です。


Mサイズは幅が2.0cm、長さ調節が25~32センチと

フレブルのあんずちゃんの首周サイズより小さいので、

長さ調節が30~40センチになるように変更してお作りしました♪






お次は、

ボストンテリアのロッタちゃんの首輪

☆ミリタリーコンビレザー ワンタッチバックルMサイズ 焦茶色 です。


このミリタリーシリーズは、革のお色に赤と焦茶をご用意しています。

赤の革も焦茶の革も、作品をとても格好良く

仕上げてくれるので、気に入って仕入れました☆

もちろん、お客様のご希望があれば、

違う色でも製作させて頂きますので遠慮なくお申し出くださいね!





-------今日のそんなこんな通信-------

昨日は相方さんの生活感工房で製作をしました。
製作が溜まっていたので、
早く仕上げたいだろうと思い、
夜ご飯は私が作る事とあいなりました。

 
相方さんが製作を続けれるように
極寒の台所へ出掛け料理をしていると
何度も様子を見に来るではないですか。


「私に気を使わなくてよいよ。」と
何回か言ううちに、
ふと相方さんの表情が今日一番である事に
気がつきました!


私に気を使って見に来ていると
思っていましたが、
どうやら、好物であろうハンバーグ見物に
足しげく通っていらっしゃったのでした。


その後ソース作りに失敗した私に
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



















PR

No.18|首輪&リード