忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/04/23(Tue)22:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

お客様ギャラリーです!!

2012/02/11(Sat)13:38

みなさんこんにちは。

いろんなわんちゃんのお写真を頂戴して

犬種が違うと首輪の雰囲気も随分違って見える物ですね~☆


短毛、長毛、ヘアレスなど

ハンドメイドショップ☆ダンコでは飼い主様の

ご意向に沿って製作しておりますので

何かご希望などございましたらお知らせください!



ラブラドールのれんちゃん

アンティークホワイト・ハーフチョークのLを

幅3センチに変更してお作りしました!





ボストンテリアのロロちゃん

ロロちゃんは生後3カ月のパピーだったので、

もう少し成長しても使って頂けるように

長さ調節可能なアジャスターをお付けしました☆








プチバセット×A・コッカーのファズちゃん




ボストンテリのミースちゃん





コーギーのジン&ノア&ピラちゃん




ボストンテリアのももちゃん 

ブログ「しましま日記」 






飼い主様、かわいいお写真ありがとうございました!!




ブログランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをクリックしてもらうと順位が上がります☆ よろしくお願いします。

にほんブログ村



↓ショップへはこちらからどうぞ↓



PR

No.161|お写真の紹介