忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2017/04/26(Wed)22:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

お客様のお写真とカスタム商品のご紹介です

2012/02/13(Mon)23:15

みなさんこんにちは。

ハンドメイドショップ☆ダンコです。



当店では、なるべくお客様のご要望に沿って

首輪とリードの製作をしております。

犬種によって飼い主様のお悩みもさまざまで

お伺いするだけで勉強になります☆



ジャックラッセルテリアのちゃたろうちゃん


鮮やかな赤と青のPPテープで製作した首輪とリードです。

ステンレスのネームプレートがどちらにも付いているスペシャルパージョン♪

雨の日や雪の日用にお作り致しました。



ちゃたろうちゃんの飼い主さまが着画と商品のレビューを送ってくださいました!





--- レビュー ---

11月~3月頃までは、福井は天候が悪く、
せっかく作って頂いたレザー製はこの時期 使用する機会が少なくなります。
なので、ナイロン製を依頼しました。

ナイロン製は、雨や雪でもほぼ濡れず、お手入れが簡単で助かってます。
シンプルなナイロン製でこんなに素敵な商品ないと思います。
時計のベルトのようなデザインも 気に入ってます(=^▽^=)ノ





もうひとつは当店でも人気モデルの、

飾りスタッズ付きレザーハーフチョークを着けてくれています。

製作側も大変悩む部分なのですが、

体高が低いわんちゃんに、ハーフチョークを作る場合

チョーク(鎖の部分)の長さに余りがあると足に絡まる事があります。


ボストンテリアもそうですが、ジャックラッセルの

ちゃたろうちゃんもそういった事があったとお伺いして

チェーンの長さは、頭から被れるけれどたるみ過ぎないよう

調節してお作りしました^^





--- レビュー ---

コレしかない!!!と注文したチョークとリード。

せっかくのオーダーメイドなので、どうしても自分が納得する一品が欲しくて
スタッズを追加して頂いたり、色目を変更して頂いたり ワガママをたくさん聞いて頂いて感謝しております。

レザーの色目がジャックラッセルテリアの毛色とマッチして、一層上品なものに見えます。
また、迷子札に名前・電話番号が入るのも私の条件のヒトツでした。
それが、真鍮製でカッコよくって気に入ってます。






どちらの首輪もちゃたろうちゃんに似合ってますよね!!

ちゃたろうちゃんのブログはこちらからご覧いただけます☆


TEAM★CHATA .com


ブログランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをクリックしてもらうと順位が上がります☆ よろしくお願いします。

にほんブログ村



↓ショップへはこちらからどうぞ↓



PR

No.162|カスタムオーダー