忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/04/26(Fri)13:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

DANCO★ボストンテリアの赤ちゃん首輪

2012/07/13(Fri)21:43

みなさんこんにちは!

ハンドメイドショップ☆ダンコです。


今日はボストンテリアの赤ちゃん首輪のご紹介です!

まだ首周り18センチのベイビーなので、

小さめにお作りしました。

これからの成長も考慮して、長さ調節も可能です。


ボストンテリアのあまなつちゃん




首輪の幅は1,5センチ、リードの幅は2,0センチです。

小さな体に今はまだ大きめのリードがよけい可愛らしいですよね~!!


飼い主様、癒されるお写真ありがとうございました♪



ベイビー用に首輪を小さくされたい方は

遠慮なくお申し付けください☆


みなさんのドッグライフのお役に立てたら嬉しいです!!

↓↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



PR

No.181|お写真の紹介