忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/04/27(Sat)11:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

DANCO★スワロフスキーの特注首輪!!

2012/06/23(Sat)13:18

みなさんこんにちは。

ハンドメイドショップ☆ダンコです。


ボストンテリアやフレンチブルドッグは

スワロフスキーの首輪をしている子は見掛けませんが

ヨーロッパの雑誌なんかではボストンテリアも

こんな感じの首輪を付けて登場するしスタイリッシュでおしゃれでした!!



この首輪は、スタンダードプードルのグリードちゃんの特注品です。

福岡ではあまり見かける事が出来ない大きなプードルで

初めて見た時は「スタンダードプードルってこんなに大きいんだ!?」と驚きました^^



黒の高級生地に、サファイアのスワロフスキーを入れて、





大きなクリスタルのスワロフスキーも入っています。  1センチ近い大きさなので豪華ですね!!





せっかく当店へご依頼があったので、ネームプレートも付けました♪





製作の件で、変更点やご希望がありましたらお気軽にどうぞ☆



もうすぐロングリードの発売を開始出来そうです!

オリジナルメッシュポーチ付きで

色は8色、長さも取り揃えておりますので

ぜひWEBショップを覗きにきてください☆



みなさんのドッグライフのお役に立てたら嬉しいです。

↓↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



↓ショップへはこちらからどうぞ↓


PR

No.180|首輪&リード