忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/04/27(Sat)13:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ヌメ革バックル首輪、革のネームチョーカー が仕上がりました!

2011/09/20(Tue)15:16

みなさんこんにちは!

ハンドメイドショップ☆ダンコの

発送商品のご紹介です。



フレンチブルドッグのブッチャちゃんと、マカロニちゃんの首輪です 


おそろいの首輪をしているわんちゃん達とすれ違うと、オシャレだなって思います☆

ビンテージっぽくする為に、ウォッシュ加工をしたヌメ革に

数種類の仕上げ剤で艶や出しや保護をして行きます。



ヌメ革バックルカラー(M)








つづいて、


ボストンテリアのロビンちゃん&ペコちゃん、うめちゃん、

フレブルのラクちゃん用のネームチョーカーです
 




左側がブラウンで、ロビンチャンとペコちゃんのチョーカー、

右側がレッドで、うめちゃんとラクちゃんのチョーカーです☆


このチョーカーに使っている金具は、真鍮のS字カンなのですが

アンティーク感があってとても気に入っている留め金です!!


おうちの中で着ける為のチョーカーだけど、

やっぱりおしゃれしたいですよね♪







飼い主様、大変お待たせ致しました☆
ブッチャちゃん、マカロニちゃん、ロビンちゃん、ペコちゃん、うめちゃん、ラクちゃん
もうすぐ届くので待っててね!!


ブログランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをクリックしてもらうと順位が上がります☆ よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村







↓ショップへはこちらからどうぞ↓






PR

No.151|首輪&リード