忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/04/27(Sat)09:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ベルジアンシェパードのレッティちゃんのツイスト首輪、フレブルのしわちゃんのアンティーク首輪

2011/09/23(Fri)19:42

みなさんこんにちは!

ハンドメイドショップ☆ダンコの

発送商品のご紹介です。



ベルジアンシェパードのレッティちゃん用の首輪とリード、チョーカーです。 


ツイスターグリーン ハーフチョーク
ツイスターグリーン リード
レザーネームチョーカー レッド



ツイスターシリーズはシンプルながら、ねじりデザインを入れる事で立体感があります。

大型犬のレッティちゃんにもとても似合うと思います!








つづいて、


フレンチブルドッグのしわちゃん用の首輪です。 


カシメ飾りアンティークホワイト Lサイズ


この首輪は、革にウォッシュ加工をして自然なしわを出した後、

色付けをラフに見えるようにします。

艶感や保護を目的に、3種類の仕上げ剤を使うのですが

表面はギラギラしないように気をつけています。







フレブルのしわちゃんは、当店のご近所さんでした!

しわちゃんは保護犬との事で

当店のモデルをお願いしている「むぎっこだいず」家も、てんこちゃんっていうフレブルの

保護犬がおり何かご縁を感じました。

せっかくのご縁なので商品代金の半分を、ふがふがれすきゅーくらぶに寄付させて頂くことにしました。

主に、はなぺちゃ犬の保護活動をやっておられる団体です。

しわちゃん、しわちゃんの飼い主様ありがとうございます。




飼い主様、大変お待たせ致しました!!
レッティちゃん、しわちゃんお散歩楽しんでね☆



ブログランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをクリックしてもらうと順位が上がります☆ よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



↓ショップへはこちらからどうぞ↓


PR

No.152|首輪&リード