忍者ブログ

虹の譜ブログ

手作り首輪とリードのWEBショップ

[PR]

2024/04/26(Fri)11:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ミリタリー赤とこげ茶の首輪&リード attoちゃん&latteちゃん

2011/09/25(Sun)20:30

みなさんこんにちは!

ハンドメイドショップ☆ダンコの

発送商品のご紹介です。



ボストンテリアのattoちゃん&latteちゃん用の首輪とリードです。 


ミリタリーコンビレザーワンタッチバックル(S) 赤とこげ茶
ミリタリーコンビレザー リード1.5センチ幅(カフェタイプ) 赤とこげ茶




飼い主様のご希望で1,5センチ幅のSサイズを長さ30センチに延長して

お作りしました☆

リードは3段階調節可能な、カフェタイプです!

狭い道でのお散歩や、公園でちょっと繋留したい時などとっても便利ですよ☆

このモデルには、リードにもネームプレートが付いているので

ちょっと差を付けたい方はぜひご注文ください!









飼い主様、大変お待たせ致しました!!
attoちゃん&latteちゃんお散歩楽しんでね☆



ブログランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをクリックしてもらうと順位が上がります☆ よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



↓ショップへはこちらからどうぞ↓


PR

No.153|首輪&リード